スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フォローブースターPRO
フォローブースターPRO買っちゃいました。

ツールの使用感とかの体験談はしばらく使ってみた後に書きたいと思います。

ヘビーに使ってみて、凍結しないかどうかとかいろいろと試してみたいと思います。

ツイッターのツールとかもういいかなと思っていたのですが、

web版が良さげなのでつい買っちゃいました。



スポンサーサイト
アフィリ日記 | 【2013-11-05(Tue) 03:11:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
dtiブログ終了なのでお引越し作業してます。
アダルトアフィリなどをされている方などはもうご存知だと思うのですが、

dtiブログが2013年12月17日でサービス終了となります。


今まで結構な量のコンテンツを作った方も多いのではないでしょうか。

そんな方はせっかく作ったブログをサービスが終了する前にしっかりとお引越しする必要があります。

でもコレってけっこう面倒ですよね?

私も被リンク用に作ったゴミブログなんていらねんじゃね?とか思ったりしますw

しかしながらそれなりの時間を使って構築したゴミなのでこのまま自然消滅をさせるのももったいなかったりするのでサクっと手間をかけずに引っ越しします。

引っ越し先はFC2の一択です。

理由はアダルトOKなのと

ブログ引っ越しツールがある点です。

http://blogimport.fc2.com/blog/import/regist.php

記事のエクスポートとか面倒だと思っていたのですが、

fc2の引っ越しツールを使えばボタン一発です。

あとはサイドバーのリンク集などを入れておしまいです。

ブログパーツなどはもういらないので捨てちゃいます。

昔はジャラジャラとパーツを付けていればそれなりにアクセスの流入があったんですけどね。

今はページが重くなるマイナス点しかないと思っています。

seo効果も見込めないですしね。

こういうのは後回しにすると面倒でやらずに終わるので短期で一気にやるのがいいですよね。

アフィリ日記 | 【2013-10-18(Fri) 00:41:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
メルマガ配信サーバーはどこがいい?
メルマガ配信はどこを使っているの?と時々聞かれることがあります。

いろいろと配信サーバーを変えて実際のクリック率とコスト、使い勝手などを総合して検証した結果、やっぱりアスメルが一番良いと思います。

メインで使っているのはアスメルです。

使っていていて何のストレスもないので良いですよ。

うちのネットショップのメール配信にも使っています。


日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」






アフィリ日記 | 【2013-10-09(Wed) 08:15:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
凍結耐性って誰が言い始めたんだ?実験の結果凍結耐性なんて意味がなかった件
最近はtwitterよりfacebookの方が面白かったりするんですけど、それでも時々実験やテストをしてデータを採ったりしてます。

最近何個かのtwitterのIDでフォロワーが2000人を超えると凍結耐性がついてアカウントが凍結されにくくなるというのを証明するために実験をしてみました。

結果、フォロワーが2000人ぐらいのID ⇒ 凍結

3300人ぐらいのID ⇒ 凍結

3500人ぐらいのID ⇒ 今のとこ大丈夫

と3つのうち2つは凍結されてしまいました。

結局スパム的な使い方をしていると新規のアカウントでもフォロワーが多いアカウントでもどっちでもダメだと思うんです。

twitterからのアクセスもフォロワーが2000~3000いても2~3ぐらいですからね。

ひとつぶやきで1000人に1人という感じです。アクセスを呼べるのは。

ツールでフォロワーを集めても逆にブロックされる確率があがってしまうので凍結の確率も必然的にあがってしまうというのが私の結論です。


じゃあどうすれば良いのかという問題ですけど、地道にコツコツと面白いつぶやきをする、役に立つツイートをするということでしょうか。

しっかりとフォロワーと交流して、“普通”に使うというのがフォロワーを増やす最短距離だと感じています。

もしツールを使うとしたら補助的にゆっくりとゆっくりと増やしていくのがベストではないかと思います。

Twitterも2段階認証がスタートしますし、スパムしにくくなると思います。

なので今のうちから本来Twitter社が意図している使い方をして実態のあるフォロワーを増やしておく必要があるのではないでしょうか。

twitterのフォロワーは量より質の時代に突入したのではないでしょうか。

アフィリ日記 | 【2013-05-25(Sat) 16:27:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あなたのアフィリエイトブログが気持ち悪い理由をただ一つだけあげると…
最近、いろんな人のアフィリエイトブログをまとめて見る機会がありました。

たぶん50個ぐらいのブログを見たかな。

普通に読めたのが1個か2個であとは1秒でページから離れました。

みんな同じだし、気持ち悪くて読む気が起きなかったのです。

読むことができたブログと読めなかったブログ

何が違うのかなって考えたんですけど、

コピーライティング的な視点で考えたら答えが出ました。


読めなかったブログというのはブログタイトルや

ファーストビューのエリアにその人の特徴しか書いていないんですよね。


・●●な○○(名前)が100万円稼いだ方法

・●●な○○(名前)がネットビジネスで自由を目指す


とかそんな感じ。

アフィリエイト初心者が稼ぐまで

みたいなブログよりはコンセプトやストーリーがあって

100倍マシだけどそれでも気持ちが悪い。


コピーライティングで一番大事なのはヘッドコピーだって言われています。

ブログでそれにあたるのがタイトルなどのファーストビュー。

そこに特徴しか書いてないセールスレターなんて売れるわけがないですよね。

やっぱりしっかりと“ベネフィット”を書かないと。


ブログを見に来る人はその記事で、その商品で自分の未来がどう良くなるのか

それを確かめに来るわけで、それがないブログって

オナニーを他人に見せつけてるような気持ち悪さがあります。

人の未来を変えるような熱量を持って書いてない記事やブログは読む価値がないし、気持ち悪いです。

あなたのアフィリエイトブログはそうなっていませんか?

アフィリエイトブログに限らず、SNSとかでもそうですけど、

オナニー記事や自慢とかで人の共感を得られるはずはない。


と思って自分のこのブログを見たら最低なブログでした。

そろそろ書き換えないとね。


今日の結論はタイトルやブログの説明にこのブログを読むと読者の未来がどう変わるかという“ベネフィット”がないとダメだよということです。

アフィリ日記 | 【2013-02-04(Mon) 08:38:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。