スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
1月の収入
11月は日本円で約【7200円】の収入となりました。(楽天ポイント含む 1P=1円換算)

今月はちょっと厳しかったですね。新サイト作りに夢中になって既存サイトの更新を怠ったのが原因でしょうか。それから今月はアドセンスのクリック単価が下がってしまってきつかったですね。12月は季節性のサイトが当たったおかげでいつもより増えましたが今の実力ではだいたいこんなものですね。全体的PVは増えてきているのですが、なかなかすぐに収入の増加には結びつかないですが、サボらず焦らずコツコツと頑張っていきたいですね。

スポンサーサイト
収入記録 | 【2010-02-01(Mon) 19:03:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
12月の収入と年間の収入
あけましておめでとうございます

まずは新年のご挨拶からですね。こんなショボイブログでも毎日訪問者がいてコメントを残してくださる人がいて、そしてこのブログから何かしら購入してくれる人がいます。本当に感謝感謝です。今年はアフィリエイター生活の単純なつぶやきだけではなく、訪れる人のお役に立てるような記事を書いていきたいですね。



■12月の収入■

12月は日本円で約【16300円】の収入となりました。(楽天ポイント含む 1P=1円換算)

12月は過去最高の数字になりました。個別に見てもアドセンス、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイト全てが過去最高を記録しました。12月は忘年会やクリスマスなどイベントも多く実働20日ほどでこの数字を出せたことは嬉しかったです。



■年間の収入■

4月:11000円
5月: 7000円
6月: 7300円
7月:10100円
8月: 8700円
9月: 8000円
10月: 5800円
11月: 6400円
12月:16300円

数字を取り始めたのが4月からなので中途半端なんですけど毎月低い数字が並んでいてちょっと悲しいですね。月間5万円の収入という今年の目標を達成することはできませんでした。とは言え12月に一番良い数字を出せたのが救いですね。収入が伸びずに嫌気がさして作業が滞っていた時期もありましたが足を止めずコツコツ努力して本当に良かったです。来年こそ早い時期に月のアフィリエイト収入5万円を達成したいですね。

今年の反省点はとにかくPVが伸びなかったこと。収入が横ばいだったのはPVが横ばいだったからなのは間違いありません。どうしても越えられない壁があってそれがやっと12月に突破できました。



■2010年の目標■

とりあえず早く月間2万円を達成して、月間5万円も早い段階で達成したいです。5万いかないうちは情報商材も買わないと決めているので、早く最新の情報を手に入れたいです。やりたいことや勉強したいことが山ほどあるのですが、一つ一つコツコツとこなしていくしかないですね。

Movable TypeやWordpressの導入、メルマガの発行やステップメールなどにもチャレンジしたいですね。アフィリエイトで食べていくためには越えなければならないハードルがたくさんあります。人より行動が遅い所やサボりがちなところなど自分の弱い所はたくさんありますが、とにかく足を止めない、一歩ずつでもいいからとにかく前進するという気持ちを忘れず確実に収入を増やしていきたいですね。

収入記録 | 【2010-01-02(Sat) 04:58:28】
Trackback:(0) | Comments:(1)
11月の収入
11月は日本円で約【6400円】の収入となりました。(楽天ポイント含む 1P=1円換算)

アドセンスは相変わらず、クリック率が低下気味。でも12月に入ってからいきなり調子が良くなった。単価、クリック率共に急上昇。確変か?

あと今月からアマゾンが急に売れ始めました。先月比で5倍ぐらい。

早くも今年の反省点なんですけど、中途半端に手を広げ過ぎました。並列で作業をこなしているので、いつの日か突然アセンションが起きるのを期待しています。

すぐに儲からないとわかっていても被リンクブログ作りなどはおろそかにできません。いつの日かアフィリエイトだけで食べていくための土台作りですからね。

でも収入があがらないと方向性が間違っているような気がしてちょっとへこみます。とりあえず月5万円達成するまでは新しい情報商材を買うことを自己規制してますので、早く達成しなければ!

収入記録 | 【2009-12-04(Fri) 05:07:58】
Trackback:(0) | Comments:(2)
10月の収入
10月は日本円で約【5800円】の収入となりました。(楽天ポイント含む 1P=1円換算)

先月あたりからYAHOOの変動のせいもあってアドセンスからの収入が激減。夏から9月ぐらいにかけて作業が停滞していたこともあってこの金額は納得です。収入記録を付け始めて過去最低でした。

そんなわけで激しく猛反省して10月後半に被リンクブログを新規に10個開設。停滞していたサイトにリンク付けをしたら一気にadsenseの収入は回復。やればあがるということですね。

今月はキーワードコレクター「無限」も買いましたし、月5万円達成するまではアドセンスを頑張りたいと思います。テンションが低い時も眠い時も歩みを止めずにコツコツ頑張りたいと思います。

収入記録 | 【2009-11-02(Mon) 04:37:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
9月の収入
9月は日本円で約【8000円】の収入となりました。(楽天ポイント含む 1P=1円換算)

完全に停滞中。ここ何ヶ月も1万円前後をウロウロ…これを打破するために何かよさげな情報商材を物色したい誘惑に駆られるが我慢我慢。月5万円稼げるようになったらノウハウ物の商材を買うのを解禁します。それまでは更新&新サイト作成の繰り返し。全体のボリュームをアップさせて揺ぎ無いサイト群を作りたいです。

シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

これとかすごく流行ってるし、欲しくなってしまいますが、結局量産が必要なので、それなら今やっていることを地道にコツコツやっていった方がいいように思えます。早く稼いだお金で自由に商材に投資できるようになりたいです。

今月は年末に向けて新サイトを2つ作る予定。今からだと完全には間に合わないので、来年の冬のためのサイトです。

収入記録 | 【2009-10-02(Fri) 05:08:45】
Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。