スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
広告の出稿をするなら
広告の出稿にあたって、様々なASPを検討したのですが、やっぱり大手の安心感ってことでA8にしました。

まあ自分でもアフィリエイターとして使っているので、ここなら間違いないとわかっているんですけどね。

これからは自分でアフィリエイトするだけではなく、アフィリエイターを使って稼ぐ方向でいかないとって思います。





スポンサーサイト
その他 | 【2015-06-18(Thu) 10:33:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ネットショップが0円つまり無料で始められる時代だ
何かを表現したい人にとって素晴らしい時代がきたと思う。

何が言いたいのかというと、BASE(ベイス)というサービスが素晴らしすぎる。

paperboy&coの創業者の家入一真さんとLivertyが出している無料でネットショップが出来るwebサービスだ。

今まであるECサイトは楽天なら毎月5万はとられるうえ、だいたい売り上げの10%は持っていかれる。

amazonでも月5000円+10%~20%ぐらいは持っていかれる。

資本があってちゃんとしたお店をやる人にとってはそれでもいいと思うけど、個人でやるにはちょっとキツイ。

でも無料なら固定費0円なら売れなさそうなものでもとりあえずショップにおいておける。

htmlの知識なんていらない。

「ネットショップ作成が30秒で出来る」というのがウリですから。

個人で手作りの1点物のアイテムを売り出してもいいですし、自分の家の畑でとれた無農薬の野菜や果物を売りに出してもいい。

それで儲かるか儲からないかというのは別にどうでもいい。

何かを売りたいという欲求を満たすためのハードルが思いっきり下がったことが私には衝撃的だったのだ。

山に山菜やきのこを採りに行って“おすそ分け”的な感覚で売りに出してもいいし、ちょっとした決済を行いたい時に使うという感じでもいいかもしれない。

問題は集客だ。

楽天やamazonなどのショッピングモールみたく、お店を出せばとりあえず人が集まってくるわけではないので集客しないと誰も来ない。

砂漠の真ん中で物を売っているような感じだ。

でもやり方はいろいろある。

facebookなどで売りたいものと同じ属性のコミュニティを作って人を集めたりすれば良いと思う。

大事なのはやりたいことがあったり売りたい物がある時にすぐに商売をスタートできるようになったということ。

始めるのに「勉強」も「お金」も必要がない。

「情熱」があれば今すぐにでもスタートできるというのがすごいと思った。

別に売れなくてもいいじゃないですか。

それで失うものってほとんどないですし。

30秒で無料で作れるネットショップなんだから失敗しても時間もお金も失うことはない。

本格的にやりたいなら

BASE ⇒ amazon ⇒ 楽天

とステップアップしていけばいいと思うし。(固定費が安い順)

自分が好きなことを商売にできる時代が来たのだ。

無料なんだから別に拾ってきた石ころや貝殻を売ってもいいと思う。

(それで儲かるかどうかは別な問題だけど…)

ま、でも個人が輝く時代だというのは間違いない。

これからいっぱいマニアックなお店が出来るのかと思うとすごくワクワクしますね!


BASE(ベイス) https://thebase.in/


その他 | 【2013-05-28(Tue) 21:27:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
キーワードコレクター「無限」実践3
ムダな時間とお金を使うことなく、稼げるキーワードをほったらかしで探してきてくれる超便利ツールのキーワードコレクター無限ですけど、恐ろしいぐらいすごいです。

詳細はこちらをクリック



最初はすごく便利なツールだから紹介したいなと思ったのですが、あまりに便利過ぎるので広まって欲しくないと思うようになりました。

良いツールは紹介して、アフィリエイト報酬を貰えたら嬉しいな、なんて思うのですが、最高のツールを手にするとこれを使っていくらでも稼げるのでライバルを増やしたくないから紹介したくないそんな気持ちになります。

将来的にキーワードコレクター無限を持つ者と持たざる者に二分されるんじゃないかと思えるぐらい便利です。いろいろな稼ぎ方を思いついたのですが、少しずつ紹介していけたらなと思っています。

■キーワードコレクター「無限」の驚愕の詳細■

その他 | 【2009-11-19(Thu) 19:43:02】
Trackback:(0) | Comments:(1)
キーワードコレクター「無限」実践2
キーワードコレクター「無限」を購入して10日以上たちましたが、その間何をしていたのか?

稼げるキーワードをいくつか選び出し、「AQUAS」でサイトを量産し自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法を参考にひたすら被リンクブログを作成していました。

ここ1週間ほどで20個ほどブログを開設&キーワードコレクター「無限」で選んだキーワードにリンクを張っていました。甘いキーワードだからこそこのぐらいのリンクでgoogleやyahooで上位表示が可能なはずです。今後はひたすら、キーワード選び⇒リンクの繰り返しになりそうです。この作業の繰り返しで月5万は達成したいですね。

その他 | 【2009-10-28(Wed) 04:16:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
キーワードコレクター「無限」実践1
キーワードコレクター「無限」

この前こちらの記事『“欲しいツール”と“必要なツール”』で欲しいけど今すぐは必要ないから買わないって言っていたキーワード系のツールなんですけど、結局買っちゃいました(^_^;)このツールが出ると知った時気持ちは即買いでした。でも我慢、我慢と言い聞かせて何日も我慢していたのですがやっぱり無理でした。だって一生物のツールですからね。そんなわけでキーワードコレクター「無限」の専用カテゴリを作って今日から実践レビューを開始します。初心者の僕がキーワードコレクター「無限」を使ってどのぐらい儲けられるか見ていてください。月の頭に収入記録をつけているのでそちらで変化を見ていってください。

さてこのクリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」ですけどこのツールだけで自動的にアフィリエイトで稼げるというわけではありません。あくまで稼ぎやすいキーワードを探してくるツールですから、それだけでは1円も儲かりません。いろいろと戦略が必要になってきます。

一番いいのは稼げるキーワードを使ってペラサイトという1ページだけのサイトにアドセンスを貼った物を量産していくと言うやり方です。1年以上前に流行ったやり方ですね。でもこれは年末ぐらいにgoogleから警告がきて一斉にアカウント削除の憂き目をみることになりましたね。adsenseのアカウントはアフィリエイターにとって最も重要な物なのでこれだけはやっちゃだめですね。

そこで、同じテーマのキーワードをまとめて10ページ以上のサイトを作っていくという方向性でいきたいと思います。記事のコピペも絶対に厳禁です。広告主よし、サイト訪問者よし、google様よしの三方よしの精神でサイトを作っていきたいと思います。ゴミサイトを量産してネットを汚すことなく、訪問者にも有益な情報を掲載して、広告主批判につながらないように慎重に記事を書く。こんなマイルールで記事を作成していきたいと思います。

【使用するツール】

キーワードコレクター「無限」
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

使用するツールは2つだけで、最初はFC2の無料ホームページを使おうと思っています。

ホームページ






まだツールの使い方をマニュアルを見ながら試している段階ですけど、今後実践で使用してどのぐらい儲かるか報告していきます。

その他 | 【2009-10-16(Fri) 05:04:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。