

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アラジンアマゾンワールド版購入しました
昨日はブログ開設以来最高の訪問者数を記録しました。みなさんそれほどアラジンのamazon版の情報を欲してるんだなと思いました。でもアフィリエイト報酬があるわけじゃないので、誰も紹介していないので情報がほとんどないのでしょうね。それでこんな弱小サイトにアクセスがあるのでしょうね。

今この記事を読んでいる人は楽天版のアラジンを購入した人で、アマゾン版を買おうか買わないか悩んでいる人だと思います。期限は今日までですしね。

僕から言えることは、楽天版で結果を出していない人や、自信が持てない人は買わない方がいいと言うことです。クッキーの有効期間が短い分、楽天版より稼げないのは確実だと思います。

そんな人はamazon版をスルーしてこちらの楽天版のカスタマイズテンプレートで楽天版を量産した方がいいと思います。

アラジンカスタマイズテンプレート Ver.2

アラジンレボリューション バージョンアップパッケージ

僕もamazon版には全然期待しないで購入しました。楽天版で作ったサイトと同ジャンルのサイトを作ってリンクを貼るのが目的です。インデックスはされるけど売り上げはほとんどないでしょう。楽天版で稼げればそれでいいんです。

それでアマゾン版なんですけど、銀行入金をして数時間でダウンロードのメールがきました。中身は楽天版とほとんど一緒で、マニュアルとアラジン本体のファイルが入っていました。設置方法などもほとんど一緒です。今回、ASPを通さない販売なので不安に感じている人も多いと思いますが、それは大丈夫でした。

購入を検討している方がいれば参考にしてください。

アフィリ日記 | 【2009-06-26(Fri) 05:53:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アラジンのアマゾン版が発売
アマゾンのアフィリエイトは強者のアフィリエイトだと思っています。cookieの有効期間が短いので、紹介記事などを読んですぐに買ってもらわないといけないんですね。だから信用力のある、アルファブロガーが有利になります。

一方楽天は、クッキーの有効期間が長いので初心者でも簡単にポイントを稼ぐことができます。そんなわけでアマゾンでアフィリする時はとりあえずクリックさせておけという戦略はとり難いので、アラジンのamazon版は疑問があるんですよね。

そうは言っても購入予定なんですけどね(笑)

アラジンはほったらかしで稼ぐと言うのがウリですけど、僕はほったらかしにするつもりはありません。たぶんそのままだと稼げないと思うし、インデックスすらされないような気がします。検索エンジンからの信用が高いサイト、訪問者からの信用度の高いサイトを作るしかないですね。

アラジン楽天版を持っている人はそれだけでも十分だと思います。最近アップデートパッケージも追加されたので、新しいサイトを作ってみたり、過去に作ったサイトをリニューアルしたりするといいかもしれませんね。

またいろんなタイプのカスタマイズテンプレートなども発売されているので利用するのもいいかもしれないですね。

アラジンカスタマイズテンプレート Ver.2

アラジンレボリューション バージョンアップパッケージ

アフィリ日記 | 【2009-06-24(Wed) 16:05:01】
Trackback:(0) | Comments:(1)
アラジンのamazon版を購入予定なので
新しいレンタルサーバーとドメインを取得予定。
IP分散させるために、今まで楽天版のアマゾンで
使っていたドメインとサーバーは使いません。

今使っているのがロリポップなんですけど
エックスサーバーとチカッパで悩んでいます。
でも料金の関係で今回はチカッパにしようと思っています。




アラジンの楽天版は9つサイトを作成して
まだインデックス削除されたサイトは一つもないので
特に不安はないです。インデックスされたページ数も
ほとんどのサイトは10万ページを越えているので
amazon版も期待できそうですね。

購入できる期間は
6月24日(水)正午より26日(金)PM10:00
と短いので、購入を考えている人は
気をつけてくださいね。

アフィリ日記 | 【2009-06-23(Tue) 03:51:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アラジンのアマゾン版
amazon版リリースのメールがきていましたね。
買うか買わないかと聞かれたら僕は買います。

でもブログ巡りをしていると、このアマゾン版は買わない人が多いんじゃないかと予想しています。
インデックス削除されたと書いてる人が多いですからね。

出来れば買わない人が多い方がいいです。
ひっそりと使いたいですからね。

購入できるのは3日間らしいので、楽天版の購入者で
結果が出ていてamazon版も欲しいと言う人は
メールを確認して販売ページと動画をチェックした方がいいと思います。

アフィリ日記 | 【2009-06-22(Mon) 03:26:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ロリポップ
ロリポップがディスク容量が5倍になるらしい。

今まで通常200MBが1GBに!
オプション契約で500MBが2GBに!

今まで、安いけど容量が少なくて不便だったんですよね。

これからは容量を気にせずガンガンページ作成できそうです。




アフィリ日記 | 【2009-06-18(Thu) 02:35:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


