スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
楽天ぴたっとアド再審査ダメでした
先日1ページだけのブログに楽天ぴたっとアド(旧ぴたっとマッチ)を貼ろうと思って審査に出したのですがダメだったので記事を10個にして再審査請求をしましたが、またまた非承認でした。ブログの内容が悪いんですかね。

そんなわけで、別のクリック保証型のASPアドワイアーズに登録してみました。

アダルトやギャンブルのサイトでも掲載できますし、サイト審査がゆるいのでアドセンスなどを掲載できないようなジャンルのサイトでも広告を貼ることができます。ちなみに2009年の6月にライブドアの子会社がADWIRES(アドワイアーズ)の株式80%を取得して資本・業務提携しているのでわりと安心して使うことができると思います。ちなみに貼り付けて3日目でまだクリック0ですが今後に期待です。

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

スポンサーサイト
アフィリ日記 | 【2009-09-28(Mon) 04:09:12】
Trackback:(0) | Comments:(3)
ツイッターを使ってみた
いまさらだけど、twitterがSEO対策に効果があるかどうか検証するためにつぶやいてみました。

とりあえず、プロフィールからのリンクで被リンクが一つ増えるので多少は効果がありそうな気もします。あとはつぶやきから多少、人が流れてくるみたいです。

twitterの存在は前から知っていたのですが、なんだか登録が面倒で避けていました最近、自分の新しい情報への反応速度が鈍っているのが嫌ですね。新しい物はどんどん取り入れて、自分で検証して使えるかどうか試していかないとダメですね。

ちなみに名前とアカウントのURLとなるユーザー名とパスワードとメールアドレスを入力すればすぐにアカウントを作成できるので登録は簡単で早いです。

ツイッター http://twitter.com/

アフィリ日記 | 【2009-09-20(Sun) 19:37:32】
Trackback:(0) | Comments:(1)
楽天ぴたっとアドの審査に落ちる
楽天ぴたっとアド(旧ぴたっとマッチ)ですけど、アドセンスの審査に通らないようなブログに貼ったりしていました。

新規サイトを作成したので久しぶりにぴたっとアドを貼ろうと思って審査に出したのですが、非承認となってしまいました。

たぶん1ページだけのブログだったからではないでしょうか。審査基準を知りたいと思って試しに登録したんですけどね。楽天ぴたっとアドは審査が易しいと言われていますし、実際に自分でもadsenseでは絶対に審査に通らないようなサイトでも承認されています(200ページ以上あるサイトです)

次は10ページ作って再審査請求をしてみます。はっきりした審査基準が書いてあるサイトを見つけることが出来なかったので自分で試してみますね。

ちなみにアドセンスとマイクロアドと、ぴたっとアドを比較すると

■クリック単価
adsense>マイクロアド>ぴたっとアド

■審査基準(承認されやすさ)
マイクロアド>ぴたっとアド>adsense

こんな感じです。アドセンスが単価、クリック率共に図抜けていますので、とにかくアドセンスのアカウントを大事にキープしていくことが大事だと思います。

アフィリ日記 | 【2009-09-09(Wed) 02:42:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
8月の収入
8月は日本円で約【8700円】の収入となりました。(楽天ポイント含む 1P=1円換算)

7月は物販サイトが頑張っていたので、調子が良かったのですが、8月に好調な季節性のサイトは持っていないので、ちょっと落ち込みました。ここ3ヶ月ほどアドセンスの収入が頭打ちで横ばい状態なので、何とか上げていきたいですね。

全体的な収入も完全に横ばい状態で、更新を増やしたり、新しいサイトを作ったり、何か対策が必要だと感じています。

今月は新しいサイトを2つ作ってそのうち一つはアクセスも急激にあがってきたので、来月以降の成長が楽しみです。もしかしたら手持ちのサイトで一番の優秀サイトになるかもしれません。来月以降に少しテーマをずらして姉妹サイトを作っていこうと考えています。

それにしても12月に5万達成がちょっと厳しくなってきました。停滞している時は何か新しい情報商材が欲しくなるんですけど、グッと我慢します。5万達成してから買いたいと思ってる商材があるのですが、5万円達成した時のご褒美として購入せずにとっておきます。

今月も地道にコツコツ更新&新規サイト作成ですね!

収入記録 | 【2009-09-02(Wed) 03:49:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。