

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
キーワードコレクター「無限」実践2
キーワードコレクター「無限」を購入して10日以上たちましたが、その間何をしていたのか?

稼げるキーワードをいくつか選び出し、「AQUAS」でサイトを量産し自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法を参考にひたすら被リンクブログを作成していました。

ここ1週間ほどで20個ほどブログを開設&キーワードコレクター「無限」で選んだキーワードにリンクを張っていました。甘いキーワードだからこそこのぐらいのリンクでgoogleやyahooで上位表示が可能なはずです。今後はひたすら、キーワード選び⇒リンクの繰り返しになりそうです。この作業の繰り返しで月5万は達成したいですね。

その他 | 【2009-10-28(Wed) 04:16:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!
最近本屋で立ち読みして衝撃を受けた本を紹介しますね。石田塾の主催で有名な石田健氏著の自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!です。発売日は2008年4月とだいぶ前ですが、今でも十分通用する内容だと思います。特にアフィリエイト初心者の方に読んで欲しいですね。高額な情報商材を買うよりもこの本でアフィリエイトの基礎を学ぶ方がその後の稼ぎも早いような気がします。

自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!

自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け―働かないで年収10倍!

本・書籍 | 【2009-10-26(Mon) 18:05:42】
Trackback:(0) | Comments:(1)
キーワードコレクター「無限」実践1
キーワードコレクター「無限」

この前こちらの記事『“欲しいツール”と“必要なツール”』で欲しいけど今すぐは必要ないから買わないって言っていたキーワード系のツールなんですけど、結局買っちゃいました(^_^;)このツールが出ると知った時気持ちは即買いでした。でも我慢、我慢と言い聞かせて何日も我慢していたのですがやっぱり無理でした。だって一生物のツールですからね。そんなわけでキーワードコレクター「無限」の専用カテゴリを作って今日から実践レビューを開始します。初心者の僕がキーワードコレクター「無限」を使ってどのぐらい儲けられるか見ていてください。月の頭に収入記録をつけているのでそちらで変化を見ていってください。

さてこのクリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」ですけどこのツールだけで自動的にアフィリエイトで稼げるというわけではありません。あくまで稼ぎやすいキーワードを探してくるツールですから、それだけでは1円も儲かりません。いろいろと戦略が必要になってきます。

一番いいのは稼げるキーワードを使ってペラサイトという1ページだけのサイトにアドセンスを貼った物を量産していくと言うやり方です。1年以上前に流行ったやり方ですね。でもこれは年末ぐらいにgoogleから警告がきて一斉にアカウント削除の憂き目をみることになりましたね。adsenseのアカウントはアフィリエイターにとって最も重要な物なのでこれだけはやっちゃだめですね。

そこで、同じテーマのキーワードをまとめて10ページ以上のサイトを作っていくという方向性でいきたいと思います。記事のコピペも絶対に厳禁です。広告主よし、サイト訪問者よし、google様よしの三方よしの精神でサイトを作っていきたいと思います。ゴミサイトを量産してネットを汚すことなく、訪問者にも有益な情報を掲載して、広告主批判につながらないように慎重に記事を書く。こんなマイルールで記事を作成していきたいと思います。

【使用するツール】

キーワードコレクター「無限」
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

使用するツールは2つだけで、最初はFC2の無料ホームページを使おうと思っています。

ホームページ






まだツールの使い方をマニュアルを見ながら試している段階ですけど、今後実践で使用してどのぐらい儲かるか報告していきます。

その他 | 【2009-10-16(Fri) 05:04:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ほったらかしで12万円稼ぐ秘密のしくみ
さきほどSPAで読んでちょっと気になりました。ジュンク堂に置いてあるみたいなのでちょっと立ち読みしてきて良さそうだったら買ってきます。ちなみに著者の松原智彦さんですけど、今は販売終了になった有名情報商材の『アフリィエイト虎の巻』の作者じゃないですか。ブログとメルマガを併用した王道のアフィリエイトでの儲け方が詳しく解説されているみたいです。『アフリィエイト虎の巻』を買いそびれた方も1500円程度でそのノウハウが手に入ると思えばお買い得なのではないでしょうか。私も立ち読みでは無くて購入してしまいそうです。それではちょっと本屋さんに行ってきます

ほったらかしで12万円稼ぐ秘密のしくみ (誰でもできる!楽チン副収入シリーズ 第 1弾)

ほったらかしで12万円稼ぐ秘密のしくみ (誰でもできる!楽チン副収入シリーズ 第 1弾)

本・書籍 | 【2009-10-13(Tue) 18:39:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
“欲しいツール”と“必要なツール”
でもすぐに必要なツールではない“欲しいツール”“必要なツール”はちゃんとわけて考えないとお金の無駄になる。情報商材を扱っているブログやメールマガジンを見ていると、煽りに負けて買ってしまいそうになる。購入しただけで儲かるんじゃない?って思って買っただけで満足しがちだ。でも実際にアフィリエイトの作業をしていて、こういうツールが必要だなと思って買ったツールというのは実際に頻繁に使うし無駄にならない。

たとえば、以前はdreamweaverを使ってWebサイトを作っていましたが、時間がかかてとても面倒でした。それでもっと簡単にHTMLサイトを作りたいなと思って購入したのが「AQUAS」です。そんな風に必要に迫られて購入した物はお蔵入りすることがないので、本当に良いお買い物だと思います。実際アクアスはすごくいいんですよね。ブログを更新するぐらいのスピードでどんどんWebサイトを作れちゃいますからね。ブログよりも簡単にyahooで上位表示されますからね。

で、今欲しいのはキーワード選定系のツールなんですけど、お宝キーワードをたくさん発掘しても次々に作る時間がない…今は量産よりも、じっくりと調べ物をして記事の質を高めるサイトを作成中なのですぐに必要にはならないんですよね。でも欲しいと言う気持ちを我慢するのは結構大変なものです。

アフィリ日記 | 【2009-10-06(Tue) 06:06:12】
Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


