スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アドセンスができる無料ブログ
ヤプログでアドセンスができなくなって困っている人も多いと思います。ジュゲムも無料ではアドセンスが使えなくなりましたし、yaplog以外の他の無料ブログでも今後も収益改善のためにadsense導入でアドセンスが使用不可になるところも多く出てくるでしょう。もう有料でやるしかないのか、無料ブログでのアドセンスには未来はないのかと考えましたが、ありました、絶対にアドセンスが使えなくならない無料ブログが!!

それはBloggerです。灯台下暗しですね。googleのサービスであるBloggerなら今後もアドセンスが使用できなくなるということは絶対にありません。現時点でアドセンスを使えている無料ブログも今後は絶対に大丈夫とは言えません。使い勝手が悪くて今までは2軍扱いだったBloggerですけど、工夫をすれば面倒ですけど一応pingもトラックバックも打てますから、アドセンスが安心して使えるという一点だけで1軍昇格でメインブログに使ってもいいかなって思ってます。

スポンサーサイト
アフィリ日記 | 【2010-01-25(Mon) 04:09:07】
Trackback:(0) | Comments:(1)
ヤプログでもアドセンスできなくなりました
yaplogにadsenseされることになってアドセンスの使用が不可となりました。無料ブログを運営している所は基本的にアドセンスで儲ける流れになってきているみたいですね。それ以外に黒字を出す方法がないのでしょうね。他の会社もたぶんそういう方向の流れになりそうですし、中小の無料ブログは合併やサービスの停止などになっていきそうな予感がします。

安心してアドセンスで儲けるには有料サーバーを借りて独自ドメインでwordpressかMovableTypeを入れてやるしかなくなっていきそうですね。当面はFC2やseesaaやライブドアあたりは大丈夫だと思うのですがこの業界は1年後は本当にどうなっているのかわかりません。

幸い自分の所はヤプログではアドセンスやってなかったので今回は面倒なことにならなくて良かったです。ヤプログから引越しを考えてる人も多そうなので利用者離れが進みそうですね。

アフィリ日記 | 【2010-01-24(Sun) 03:00:17】
Trackback:(0) | Comments:(2)
12月の収入と年間の収入
あけましておめでとうございます

まずは新年のご挨拶からですね。こんなショボイブログでも毎日訪問者がいてコメントを残してくださる人がいて、そしてこのブログから何かしら購入してくれる人がいます。本当に感謝感謝です。今年はアフィリエイター生活の単純なつぶやきだけではなく、訪れる人のお役に立てるような記事を書いていきたいですね。



■12月の収入■

12月は日本円で約【16300円】の収入となりました。(楽天ポイント含む 1P=1円換算)

12月は過去最高の数字になりました。個別に見てもアドセンス、楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイト全てが過去最高を記録しました。12月は忘年会やクリスマスなどイベントも多く実働20日ほどでこの数字を出せたことは嬉しかったです。



■年間の収入■

4月:11000円
5月: 7000円
6月: 7300円
7月:10100円
8月: 8700円
9月: 8000円
10月: 5800円
11月: 6400円
12月:16300円

数字を取り始めたのが4月からなので中途半端なんですけど毎月低い数字が並んでいてちょっと悲しいですね。月間5万円の収入という今年の目標を達成することはできませんでした。とは言え12月に一番良い数字を出せたのが救いですね。収入が伸びずに嫌気がさして作業が滞っていた時期もありましたが足を止めずコツコツ努力して本当に良かったです。来年こそ早い時期に月のアフィリエイト収入5万円を達成したいですね。

今年の反省点はとにかくPVが伸びなかったこと。収入が横ばいだったのはPVが横ばいだったからなのは間違いありません。どうしても越えられない壁があってそれがやっと12月に突破できました。



■2010年の目標■

とりあえず早く月間2万円を達成して、月間5万円も早い段階で達成したいです。5万いかないうちは情報商材も買わないと決めているので、早く最新の情報を手に入れたいです。やりたいことや勉強したいことが山ほどあるのですが、一つ一つコツコツとこなしていくしかないですね。

Movable TypeやWordpressの導入、メルマガの発行やステップメールなどにもチャレンジしたいですね。アフィリエイトで食べていくためには越えなければならないハードルがたくさんあります。人より行動が遅い所やサボりがちなところなど自分の弱い所はたくさんありますが、とにかく足を止めない、一歩ずつでもいいからとにかく前進するという気持ちを忘れず確実に収入を増やしていきたいですね。

収入記録 | 【2010-01-02(Sat) 04:58:28】
Trackback:(0) | Comments:(1)
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。