スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
SEO対策をしないでtwitterからのみアクセスを流してみる実験
最近SEO対策をまったくしないでツイッターからアクセスを流すだけのサイトを作ったりしています。

昔はコテコテにブログパーツをつけたり(このブログのように)サテライトサイトを複数作ってリンク付したりなどいろいろとSEO対策をやっていましたが、
最近作成するサイトははブログパーツも人気ブログランキングとブログ村ぐらいしか使用していません。

サテライトサイトの新規の作成もやめました。既存のサイトやブログでちょっとリンクを貼るぐらいです。

なるべく余計なことをしないでコンテンツ作りに精を出した方がアクセスがあがるんですよね。

メイン記事を1つ書いてサテライト記事を9個更新みたいなことはやめました。

それならメインの記事を10個書いた方がはるかに有益な気がします。

それでもアクセスは集めたいわけで、そこで登場するのがtwitterなんです。

良質な記事を書いてツイートしてもらい、ブックマークをつけてもらえると爆発的なアクセスが望めます。

自分でも勝負記事にはフォロワー数が数万のtwitterからアクセスを流します。
(複数のアカウントから)

ちなみに最近SEO対策をまったくしないでツイッターからアクセスを流すだけのサイトはやはりアクセスは不安定です。ツイートしない日はあまりアクセスがありません。0ではないですが。

それでもツイッターからだけでもかなりのアクセスを稼げます。

これとしっかりとしたSEO対策を組み合わせれば最強のブログやサイトが作れそうです。

賢威などしっかりとしたSEO対策をしたテンプレートを使ったブログなどを使えば短期的にも長期的にもアクセスは稼げそうです。

tiwitterいいですよ。




スポンサーサイト
アフィリ日記 | 【2011-11-14(Mon) 23:25:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。