スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
サイトへの AdSense 広告配信が停止されています
無料ブログに掲載していた、アドセンスの広告が停止されていました。

原因は

『Google 広告を紛らわしい方法で掲載することは禁止されています。』

とのこと。

トップの真下の336×280のレクタングル大の広告がダメっぽかったみたいです。

普段ならスクロールしなくてもすぐにコンテンツ部分が出てくるんですけど、1か月以上記事更新をしていなくて、fc2ブログの広告が出ていたのが、ひっかかったみたいです。

トップ真下でも、ワードプレスのブログなどは、広告の停止がこなかったので、問題はなかったみたいです。

無料ブログでアドセンスは今後は更に厳しくなりそうですね。

これからはアドセンスで稼ぎたいなら、ワードプレスのブログは必須で、スマホでの閲覧に最適化していくのが一番稼げるような気がします。

昔は無料ブログでもアドセンスでガンガン稼げたんですけどねぇ…

愚痴っても仕方がないので時代の流れに合わせて対応していくしかないですね。

自分の周りでもPCを持っていなくてスマホだけって人も増えてきているので、スマホ対応も必須かと思います。

ちなみに最近は良いアドセンス商材はないので、ルレアのロングレンジの手法で作ったブログで稼ぐのが良いと思います。

テンプレなら賢威の最新のバージョン6.1のテンプレを使って稼ぐのも良いと思います。

レスポンシブデザインにも対応してますし。

オススメです。



スポンサーサイト
アドセンス | 【2013-08-18(Sun) 00:30:04】
Trackback:(0) | Comments:(1)
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。