スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
趣味か収入か
アフィリエイトで稼ごうと思った時に誰もが悩みますね。自分の場合は、たまたま趣味と、稼げる分野が一致していたので良かったですね。自分の趣味の分野なのでいくら更新してもネタは尽きません。知識の枝葉の部分でサイトもいくつも作れます。アドセンスで言うとワンクリック50セント~2ドルぐらい稼げる分野です。

稼ぎのみを目的に初めてもなかなか、充実したコンテンツは作れないですし、更新が苦痛になってしまいますね。自分も苦手分野だけど、単価の良さに惹かれて作ったサイトは持ってます。最初は更新が苦痛だったのですが、やっぱり稼ぎはモチベーションをあげますし、サイトを育てていくと愛着もわきます。今では一番の稼ぎ頭になっていますし、慣れてくると更新もすばやく気持ち良くできるようになりました。

苦手分野もお金が稼げれば段々楽しくなっていく!アフィリエイトで稼ぐにはそんな前向きな気持ちも大事なのではないでしょうか。

【今月の稼ぎ 4,632】

アフィリ日記 | 【2009-03-29(Sun) 03:59:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。