スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ドロップボックス(Dropbox)でバックアップ
ドロップボックスって知ってますか?

今日はドロップボックス(Dropbox)でバックアップをとるというお話です。

アフィリエイトをする上でこんなことに困ったことはないですか?

●ハードディスクがクラッシュして無料ブログのバスワードやASPのパスワードが消滅した

●せっかく買った高額な情報商材ツールなどもPCの故障と共に消失…

何百時間もかけて作ったサイトにアクセスできなくなったり何万円かけて購入した情報商材がなくなってしまったら、きっとアフィリエイトを続けていく気力さえなくなっていくと思います。専業でアフィリエイトで生活している人ならなおさらでしょう

でもバックアップって面倒ですよね?

僕もバックアップの重要性がわかっていながら今までまったくしてきませんでした。でもいつも心の片隅に、大切なパスワードやツールの不意の消失の恐怖心がこびりついていたわけです。

でも最近Dropboxっていう便利なオンラインストレージサービスがあると知りました

オンラインストレージとはインターネット上でファイル保管用のディスクスペースを貸し出すサービスです。

Dropboxとは

●無料で2ギガのディスクスペースを利用できる
●会社などの別のPCからのファイルの共有が可能
●自宅でファイルに修正を加えると他のPCでも同期する

あちら側の世界に完全にバックアップできるので、自宅で火事があろうと地震があろうとハードディスクがクラッシュしようと本当に大事なファイルやデータをしっかりと保存できます。

無料で2ギガ、年100ドルぐらいで50ギガのスペースを借りることができます。

⇒ドロップボックス(Dropbox)はこちらでダウンロード

⇒詳しくはこちらの記事で

アフィリ日記 | 【2009-05-09(Sat) 18:58:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。