スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
6月の収入
6月は日本円で約【7300円】の収入となりました。(楽天ポイント含む 1P=1円換算)

アドセンスは先月よりちょっとあがりました。amazonがちょっと下がって、楽天がちょっとあがった感じです。全体的にみて作業量が全然足りないですね。

今月は季節物のサイトに力を入れました。実るのは来年の今頃でしょうね。最近やっと半年先や1年先を見据えてサイト作りが出来るようになりました。

今後の方向性も見えてきたし、作りたいサイトも20サイトぐらいあります。一つ一つ丁寧に作っていけば、目標の月5万は達成できそうです。

最近は欲しい情報商材もないし、ひたすら更新&新規サイト作成です。地味な作業なので時々「眠い」「ツライ」って感じになりますけど、12月に5万円達成という目標のためにコツコツ頑張りたいです。

収入記録 | 【2009-07-03(Fri) 04:03:19】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

こんばんはw
はじめまして。
俺もアフィリエイトで小遣いぐらい稼ごうと思った一人です。
まだ、やりだして一週間ぐらいですが、思った以上に甘くないなーと半分あきらめ気味ですw
一ヶ月5万でもすごいハードル高いですよね^^;
これから、ちょこちょこ読ませていただいて勉強してみます。よろしくお願いしますw
2009-07-13 月 22:27:12 | URL | カラス #- [ 編集]
最近サイトを作ってこれからアフィリエイト
しようと思います。大変参考になりました。
2009-08-25 火 22:57:54 | URL | 携帯アフィリエイト #AcfMYUA2 [ 編集]

こんばんは^^

記事を読ませてもらいましたが、
結構、がんばっているんですね^^

参考になりますね^^

ありがとうございます^^


ちょっと感じる部分もあるので、
良かったら相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

もしも、
相互リンクして頂ける様であれば、
私のサイトで『問い合わせ』にて、
お返事をお願いしたいと思います^^

応援していきます^^
頑張って下さい^^

それでは、失礼します^^
2009-09-11 金 03:07:42 | URL | トモヒロ@相互リンクを募集しています^^ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


