スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
7月の収入
7月は日本円で約【10100円】の収入となりました。(楽天ポイント含む 1P=1円換算)

久しぶりに、1万円突破です。アドセンスは先月と同じぐらいで、楽天が上がりました。アマゾンは相変わらず厳しいですけど、今年の後半はアマゾンからの収入が増えるように頑張りたいですね。どれか一つに絞らずにバランス良く収入を増やしていきたいですね。

今月はadsenseがメインとなるサイトを新規で2つ完成させました。あとは物販サイトを1つ作成。来月はコツコツ被リンク対策ですね。

あと新規でドメインを一つ取りました。半年間寝かせておきます。独自ドメインは2つ、サーバーも2つになりました。あとはMTをいれたサイトを作りたいのでそのうちもう一つドメインとサーバーを増やしたいと思っています。やりたいことがたくさんあるので少しずつがんばっていきたいですね。

収入の伸びが止まっているのが気になりますけど、手ごたえは感じています。歩みを止めないように、時々他のアフィリエイターのブログを回ったりしているのですが、情報商材を売りたいだけのブログが多くてつまらないです。

アフィリエイターのブログよりも、SEOの専門家やサイトデザイナーのブログの方が面白くて有益な情報が多いような気がします。アフィリエイトをしていく中で有効な情報が多いサイトはこのブログの中でも紹介していきたいですね。

収入記録 | 【2009-08-04(Tue) 02:27:09】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。



2009-08-04 火 10:21:03 | URL | プラス思考 #- [ 編集]

楽しく拝見しております。
いろいろと情報交換出来たら幸いです
今なら期間限定で「3時間で5万円」の無料レポートを掲載しています。
「65個のヤフカテオールドドメインリスト」特典もありますよ。是非見て下さいね。
2009-08-08 土 22:13:04 | URL | アフィリエイト初心者 #- [ 編集]

初めまして、こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
2009-08-15 土 17:56:42 | URL | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY [ 編集]

アフィリエイト侍さん、こんばんは
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+温かいコメント+応援
ありがとうございます♪

携帯サイトの作成を学ばれていらっしゃったんですね^^

それでしたらぜひこびっとをお使いください^^
こびっとでしたら、携帯サイトを学ぶ環境が無料でそろっていますので^^

こびっとは無料ですのでとりあえずダウンロードしておいて
時間が空いたときにちょっとずつ慣れておけば
携帯アフィリエイトを本格的に始めるときに
スムーズに始められるかもしれませんね^^

僕のブログには、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」の実践記が書いてあります。

よかったら、ブログ更新のヒントに、
感想などいただけるとうれしいです。

今日も暑いですが、ビジネス楽しみましょうね♪

応援ポチッ!
2009-08-15 土 23:54:56 | URL | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


