スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
楽天ぴたっとアドの審査に落ちる
楽天ぴたっとアド(旧ぴたっとマッチ)ですけど、アドセンスの審査に通らないようなブログに貼ったりしていました。

新規サイトを作成したので久しぶりにぴたっとアドを貼ろうと思って審査に出したのですが、非承認となってしまいました。

たぶん1ページだけのブログだったからではないでしょうか。審査基準を知りたいと思って試しに登録したんですけどね。楽天ぴたっとアドは審査が易しいと言われていますし、実際に自分でもadsenseでは絶対に審査に通らないようなサイトでも承認されています(200ページ以上あるサイトです)

次は10ページ作って再審査請求をしてみます。はっきりした審査基準が書いてあるサイトを見つけることが出来なかったので自分で試してみますね。

ちなみにアドセンスとマイクロアドと、ぴたっとアドを比較すると

■クリック単価
adsense>マイクロアド>ぴたっとアド

■審査基準(承認されやすさ)
マイクロアド>ぴたっとアド>adsense

こんな感じです。アドセンスが単価、クリック率共に図抜けていますので、とにかくアドセンスのアカウントを大事にキープしていくことが大事だと思います。

アフィリ日記 | 【2009-09-09(Wed) 02:42:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。