スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
“欲しいツール”と“必要なツール”
でもすぐに必要なツールではない“欲しいツール”“必要なツール”はちゃんとわけて考えないとお金の無駄になる。情報商材を扱っているブログやメールマガジンを見ていると、煽りに負けて買ってしまいそうになる。購入しただけで儲かるんじゃない?って思って買っただけで満足しがちだ。でも実際にアフィリエイトの作業をしていて、こういうツールが必要だなと思って買ったツールというのは実際に頻繁に使うし無駄にならない。

たとえば、以前はdreamweaverを使ってWebサイトを作っていましたが、時間がかかてとても面倒でした。それでもっと簡単にHTMLサイトを作りたいなと思って購入したのが「AQUAS」です。そんな風に必要に迫られて購入した物はお蔵入りすることがないので、本当に良いお買い物だと思います。実際アクアスはすごくいいんですよね。ブログを更新するぐらいのスピードでどんどんWebサイトを作れちゃいますからね。ブログよりも簡単にyahooで上位表示されますからね。

で、今欲しいのはキーワード選定系のツールなんですけど、お宝キーワードをたくさん発掘しても次々に作る時間がない…今は量産よりも、じっくりと調べ物をして記事の質を高めるサイトを作成中なのですぐに必要にはならないんですよね。でも欲しいと言う気持ちを我慢するのは結構大変なものです。

アフィリ日記 | 【2009-10-06(Tue) 06:06:12】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

初めまして、ランキングから来ました■サザエ■と申します。

確かに、“欲しいツール”と“必要なツール”は、切り離して考え購入しないといけないですね。

私もここを理解するのに結構、時間がかかりました。

普通に考えてみれば、わかりそうな事なんですがね(笑)


また、「AQUAS」も本当に評判がいいですね。

私は、持っていませんが
いつかは、必ず欲しい!
と思ってます^_^;


また、寄らせて下さい。

応援ポチです^^
2009-10-06 火 16:37:20 | URL | アフィリエイターズバイブル レビューと特典のご案内 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。