スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイターとゲーム
アフィリエイトを始めてからもうすっかりゲームをしなくなりましたね。以前は36時間ぶっ続けでPCのゲームをやりながらテレビでは同時に競馬の育成ゲームをやって気絶するように12時間眠り起きたらまたゲームをする…ような生活が送れるぐらいゲーム好きでした。

でもアフィリエイトを始めてからはまったくゲームをやらなくなりましたね。ドラクエ9もスルーし、たぶんFF13も買わないでしょう。ゲームでゴールドを稼ぐより現実世界でお金を稼ぐ方が喜びも大きいんですよね。もともと作戦を立てて遊ぶシミュレーションゲームやコツコツレベルをあげて装備を整えていくRPGのようなゲームが好きだったので、戦略を練ってコツコツ作業するというアフィリエイトに向いた性格だったのでしょうね。

アフィリエイトを他のゲームに例えるとするとAタイプのパチスロの設定6でしょうか。スロットが好きな人には共感してもらえると思いますが、コツコツ打っていると多少のドローダウンはあっても最終的には機械割り通りに出て勝ちます。負けている時も自分の台が設定6だと信じて打ち続けていれば最終的に大金を手にできるのです。スロットをまったくやらない人にとってはわかりにくい例えですいません。

結局今日の話の要点はアフィリエイトはテレビゲームより刺激的な遊びなので楽しんで稼ぎましょうということです。楽しまないと長続きしませんからね。

次回は『アフィリエイターは3度幸福感を得られる』というテーマで書いてみる予定です。

アフィリ日記 | 【2009-11-05(Thu) 04:16:41】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

はじめまして、やま蔵です(^^;

アフィリエイトもゲームと同じ、楽しまないと続かない。

全く同意見です。

また訪問させていただきます。

では応援ポチッと♪
2009-11-05 木 11:26:15 | URL | やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト #bstFT5sg [ 編集]

こんばんは、ウッジーです。

早速の
ご訪問・コメントありがとうございました。

リンク貼らせていただきました。

おヒマなときにご確認下さい。

これからも宜しくお願いします。

また遊びにきます。

全部応援ポチっと!


2009-11-09 月 19:13:12 | URL | ウッジー #- [ 編集]

こんにちは、ウッジーです

今日の応援全部完了で~す。

最近無料のものを紹介するだけで
報酬がもらえるサイトが増えて
きましたね♪

ただ普通に紹介したのでは
たとえ無料でも、なかなか申し込んで
もらえません。

チョットしたコツがいるのですが
(ブログで紹介する方法もありますが)

簡単なホームページを作って
リードメールやトラフィックで
紹介する方法もあります。

最近はじめたお小遣い稼ぎの一つです。
よかったら参考にしてみて下さい。
もちろんよかったらですのであしからず・・・

私のホームページURL

http://33193137.blog40.fc2.com/

無料でできますので資料請求して
内容をご確認下さい。

それではまた・・・
2009-11-10 火 16:11:19 | URL | ウッジー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


