スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイターは3度幸福感を得られる
先日はアフィリエイトを始めてからアフィリエイトが楽しすぎて大好きだったテレビゲームをしなくなったという話をしました。どうしてアフィリエイトってこんなに面白いんだろうって考えたんですけど、幸福感を感じるポイントが3つあるんですよね。

3つの幸福感というのは、戦略・共感・報酬です。

まず一つめの戦略というのは、自分の思い描いた戦略が上手くいった時に幸福感を感じますね。この商品をこのキーワードで作成して被リンクをこのぐらいつければ検索エンジンで上位表示される…なんて作戦をたててその通りになるとやっぱり嬉しいわけですね。

二つめ共感というのは自分が良いと思って選んだ商品を自分が書いた文章に共感してくれて購入を決意してくれる人がいる…それはこの仕事をしていて一番の喜びなんですよね。それはスパムサイトを作っていては絶対に味わえない種類の喜びなんですよね。誰かの役に立つということがこんなに嬉しい物だとはアフィリエイトを始めるまでは実感できませんでした。こんな辺境のブログでも時々購入してくれる人がいるので本当に嬉しいですね。

三つ目の報酬は一と二が上手くいっていれば自然と得られるものですよね。最初から報酬だけが目当ての作業をするのではなく、誰かのためにということを念頭において作業をすれば喜びが大きくなると言うお話でした(・∀・)b

アフィリ日記 | 【2009-11-17(Tue) 02:20:15】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは、ウッジーです。

応援にきました。

北海道は本当に寒くなりました。

お互い風邪に注意いたしましょう。

また遊びにきます。

全部応援ポチっと!
2009-11-17 火 23:51:34 | URL | ウッジー #- [ 編集]

こんにちは、ウッジーです。

応援にきました。

11月も半ば過ぎてしまい

モタモタしているうちに
クリスマスが来てしまいますね、

来月に入るといろいろ忙しくなるので
今出来ることは着実にしておいた方が

よさそうですね、

また遊びにきます。

全部応援ポチっと!
2009-11-18 水 11:38:05 | URL | ウッジー #- [ 編集]

応援にきました。

今日これから用があって
出かけなければならず、

ゆっくりブログを見て
いけないのであとで
ゆっくり来ます。

それではまた・・・

応援全部完了!
2009-11-22 日 14:32:34 | URL | ウッジー #- [ 編集]

ちょっと訪問させてもらいました^^

いろいろ参考にさせてもらいますね^^

良かったら、相互リンクとかって、お願い出来たりしますか?
お返事もらえると幸いです^^

あと、応援しておきました^^
ポチット^^


INNC 副業大学 で インターネット 副業生活
http://e-innc.toloe.net/


ナユタ
2009-11-23 月 09:04:34 | URL | ナユタ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


