スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お小遣いではなく副収入が欲しい…
不景気で本業の方がちょっとヤバイですね。ボーナスカットどころではなくていつ仕事が無くなるかという恐怖がありますね。正直に言ってしんどいです。この不景気ですから再就職先がすぐに見つかると思えませんし、給料は今より確実に下がるでしょう。今、私と同じように悩みをかかえている方も多いと思います。

今より5万ぐらいアフィリエイトで稼ぐことができたら転職の時も給料面で悩まなくてもすむような気がします。たったそれだけの稼ぎで気持ちがスッと楽になりそうな気がします。

でもアフィリエイトって種をまいて育てて立派な果実になって収穫をするには大変長い時間がかかります。仕事が無くなってからじゃ遅いんです。今安心している人だって半年後、一年後はどうなっているかわからない世の中です。急に派遣切りにあってしまう人もいるでしょう。日本にはしっかりとしたセーフティネットがありません。若い人でも簡単に路上生活者になってしまう可能性だってあるんです。

だから自分で自分のためにセーフティネットを築かなければならないと思っています。それにはアフィリエイトが一番ではないかと考えています。

最近は「必ず儲かる!」と言われて何十万何百万という詐欺商法に引っかかってしまう人もいます。大抵は、ショップのテンプレート、SEO対策すべてこちらでやります。あなたは商品を選んで広告を出すだけで高額な初期費用は簡単に回収できますなんて言われて引っかかってしまうんですよね。

他力本願でいる人がこういう詐欺にあいやすいようです。そんな心構えではきっとこの社会の底辺からは抜け出せません。自分で勉強をして自分の力で道を切り開かないと!

自分も不安感を感じて生活しているので今日は熱く語ってしまいました。最後に初心者を抜け出すのにピッタリな教材を3つセレクトしました。一緒に頑張りましょう!

【初心者向けアフィリエイト教材】

風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

アフィリ日記 | 【2009-11-23(Mon) 16:10:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんにちは、ウッジーです。

いろいろバタバタしてました。

少し落ち着いたので、ゆっくりブログを見に
来ました。

明日で11月も終わりですね、
来月は先生も走る位忙しくなる
師走ですね、

お互い頑張りましょう!!  

それではまた・・・

応援完了!
2009-11-29 日 16:52:38 | URL | ウッジー #- [ 編集]

「自分で勉強をして自分の力で道を切り開かないと!」

そのとうりです。

納得させられる記事でした。

中には本物の商材もあるのですが、

ほとんどは駄目商材ばかりですからね・・・

それではまた・・・

応援完了!



2009-12-02 水 01:34:55 | URL | ウッジー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


