スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
閉塞感
情報商材のランキングなどを見ているとこのところ本当に代わり映えがないですね。

ずっと同じような商材が上位の方に並んでいる状態です。

ということはしばらく新しいやり方と言うのは出てきてないということですね。

これを閉塞感ととらえるかチャンスととらえるかは人それぞれ。

一昔前は毎月いろいろな商材が出てきましたが、その当時流行っていたものは

現在ではまったく使えないかアレンジしないと使えないかという感じです。

googleなども更に賢くなってスパムサイトや内容のないアフィリサイトは上位表示しにくくなりましたね。

昔良いとされてきた手法が現在では使えるものはなく稼いでいた人でも今焦りを感じている人もいるかもしれません。

でも逆に考えたら簡単な手法で上位表示できないということはしっかりとしたものを作れば

上位表示でき稼ぎが保障されるということです。これはものすごいチャンスだと思いませんか?

年々素人では簡単に稼ぐことができなくなり、プロの知識や技が必要になってきています。

それは参入障壁となり、先行者の利益となります。

小手先のSEOテクニックなどで稼げる時代よりも健全だなと思います。

誰かの役に立つコンテンツをしっかりと作り、そういう人が稼げる時代というのはすごく良い時代になったなと思います。

情報商材などを読んでいるより、自分の得意とする専門分野の本でも読んでしっかりとした知識を身に着け

それを一般の人でもわかりやすく噛み砕いたサイトを作る。

そして他のサイトとは一線を画す差別化、ブランディングをしていけばアフィリエイトでも食べていけると思います。

アフィリ日記 | 【2012-07-16(Mon) 05:07:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。