スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトは金を得るよりも信用を得る方が大事
昨日は情報商材を売るよりも、まずは本を買ってレビューしてみてはどうですか?という提案をしてみました。


お金なんて儲からなくてもいいんです。それよりもあなたの視点というかフィルターを評価してもらうことが大事です。

この人のフィルターを通したものはなんでも信用できると思ってもらえれば、なんでも売れるようになります。

そういう自分独自の視点のフィルターの信用を高めていくことが大事だと思います。


まずは読んでくれている人のために質の高いコンテンツを提供していくことが先の利益に繋がります。

『先義後利』というのは紀元前から言われていることで、まあ今のビジネスに必要なことは本質的なものは大昔から変わりません。

変わっているのは表面的なものばかりで、そこは時代に合わせてアップデートしていけばいいのですが、全体に占める割合はそんなに高くないです。


インターネットでの商売は一体多ではないんです。一対一の昔ながらの商売を多数の人におこなっているわけです。

ネットショップなどでもそこをはき違えている人は多くて、ドカンと仕入れてドカンと値下げして売りさばく、売れなかったらドカンと負債が残ります。

そんな人本当に多いです。

ネットショップだってやっぱり視点がフィルターが重要です。この人のセンスで選んだものだったら間違いないという安心感が購買に繋がるんです。

バックヤードはどんどんシステマチックにして経費を下げていくことが大事ですけどお客様とのお付き合いは一対一が基本です。それを100人、1000人、1万人の人と繰り返すわけです。


決して1人対1万人の商売ではないはずです。


アフィリエイトもネットショップも、ビジネスと言われるものは全て信用が大事、信用一番です。

そのためにあなたの持っているフィルターが顧客に読者に信頼してもらえるものに鍛えて成長させていきましょう。

アフィリ日記 | 【2012-10-22(Mon) 22:16:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。