スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
その仕事に情熱はあるのか?
私は自分がやっている仕事が正しいのかどうかを判断する時はその仕事に情熱はあるのか?ということを常に問うています。

情熱を持てない仕事というのはたとえ儲かる仕事でもそれは私の中で正しいことではないのです。

やはりアフィリエイトであれ何であれ仕事としてやっていくからには心から打ちこめるもの、楽しいものでなくてはいけません。


・私はコピペに命を懸けています!

・私はスパムメールを送るのが3度の飯より好きです!

・たとえ詐欺商材でもお金が儲かったら楽しいです!

・無料ブログの量産が私の喜びです!


本当にそこに情熱がある人はそれを続ければいいと思います。情熱があればきっと続きます。

しかし自分がそれに情熱を持てないなら今すぐそれをやめるべきなのです。

自分がどんな仕事に情熱を傾けることができるのかわからないならば、自分は何をするのが嫌なのか、何が嫌いなのかをはっきりと意識すると良いです。


人生は案外短いです。健康的に生きられるのってあと何年でしょうか?その間、くだらないことに時間を使っていて楽しいですか?

多くの人は人生の中で仕事をしている時間というのが割合として一番多いはずです。寝ている時間よりも。

人生の中で大部分を占める仕事はそこに情熱がある仕事でなければ、人生自体が楽しいものではなくなってしまうのではないでしょうか。

アフィリ日記 | 【2012-11-07(Wed) 01:47:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。