スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新しい教材を次から次に生み出し余裕で年収1億円稼ぐ“ネーミングメソッド”
次々に教材を生み出し、年収1億とか稼いだり、無料レポートをガンガン出してあっという間に読者を集めたりする人ってすごいと思いませんか?


でもあれって特殊な人じゃなくても誰でもできるんです。トレーニング次第で。



それが“ネーミングメソッド”です。



そのトレーニングというのは、日常の自分の行動に全部名前を付けて、新しい意味を付与してあげることです。


具体的に言うと、例えば、朝ひげを剃る時の行動は『パーフェクトつるつるメソッド』とか『絶対にヒリヒリしない髭剃りの秘法』とか何でもいいんです。


とりあえず名前を付けてあげる。村上春樹のエッセイにサマセット・モームの言葉で「どんな髭剃りにも哲学はある」という名言が書いてありました。


人それぞれ毎日続けている行動には哲学が生まれてくるもの。みんな少しは持っているんです。


ご飯の炊き方とか、掃除の仕方とか、赤信号に阻まれないで進む方法とか…


絶対にあるはずなんです。


でもそれは名前を付けてあげないと自分だけの手法で、まあ手法と呼べない趣向みたいなレベルで終わってしまうんです。


だからそれに名前をつけてあげることでアウトプットできる命を与えてあげられるんですね。


最初はくだらないことでもいいんです。冗談とかギャグのレベルでもいいのでとりあえずやってみる。


慣れてきたら今度はアフィリエイトやビジネスに応用していけばいいんです。



~メソッドとか、~の方法とか、~の秘密とか



とりあえず名前を付けちゃうと研究したくなります。本当に完璧にひげを剃るにはどうしたらいいんだろう?とか朝剃って、夜までひげが生えてこなかったらいいのにとか。


研究して本当にそういう方法が生み出せたら電気シェーバーとかT字カミソリとかの特典としてつけてもいいわけです。もしくはそんな情報商材として売り出していけばいいと思うんです。


今回の記事のタイトルもそんなトレーニングの一環としてつけてみました。


でも誰か本当にパーフェクト髭剃りメソッドは開発してくれないかなぁ…


そんなのがあったら1万円でも買いたいです。

アフィリ日記 | 【2012-11-10(Sat) 14:50:29】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集です。

詳しいことは私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆



人気ブログランキングをポチと押しました。




2012-11-18 日 10:43:56 | URL | FREE365 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。