

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトは他人の夢のお手伝い
アフィリエイトを始める人はまず稼ぎたいと思って始める人が多いと思います。

給料だけじゃ足りないから、副収入が欲しい…

あと1万円お小遣いが増えたら美味しい物も食べられるし好きな服が買える…

100万円稼いで今のつらい仕事を辞めて自由に生きていきたい…

そんな風に思って始める人が大半だと思います。

でもそれは間違っています。

完全に完璧に間違っています。

そんな風に思ってアフィリエイトをやっている人の9割の人はほぼ稼げません。

たぶんアフィリエイトってかけた時間の割に儲からないから辞めよう…

そう思ってアフィリエイトを続けていくことを断念すると思います。

すぐに稼ぎたいなら稼ぐという欲を捨てるべきです。

あなたは「私はすぐに稼ぎたいのに何をバカなことを言っているの?」
と思うかもしれません。

でも稼ぎたいならまずお金儲けをしたいという欲望を捨てるべきなのです。

じゃあどういう人が稼げるのかというと他人の夢や目標、想いや願いを叶えてあげられる人が儲けられるのです。

これはアフィリエイトだけじゃなくて普通のビジネスでも言えると思います。

もしくは誰かが困っていること悩んでいることを解決してあげることで対価を得られるわけです。

ブログを始めるならそんな思いで記事を書いていくと良いと思います。

販売ページの文章をコピペしたブログを書いても誰もそんなページから物を買ってはくれません。

まずは誰かの夢のお手伝いをする、悩みを解決するお手伝いをする

そんな意識で文章を書いてみてください。

不思議なんですけど、お金が欲しいと言う思いを捨てるとお金が入ってきます。

困っている人があなたの記事を読んで喜ぶ顔を想像しながら書いてみてください。

遠回りなようでアフィリエイトで儲けるためにはそれが最短の道なのです。


 ⇒3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

アフィリ日記 | 【2012-11-26(Mon) 00:01:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

★応援クリックよろしくお願いします★(別窓で開きます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


