スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
賢威(けんい)が新しくなった。バージョン6.0
賢威も5.0が出てだいぶ時間がたってちょっと古いかなと思っていたところですが、ニューバージョン6.0テンプレートが出ました。

レスポンシブWebデザインに対応していて、ページごとのカラムの変更、ソーシャルボタンの初期実装もあり、だいぶ使いやすくなっています。

ちなみに1月にはSEO戦略マニュアルも大幅にパワーアップするらしいので楽しみですね。

賢威は今買っても無料でバージョンアップできるので、買うタイミングとかは考えなくても大丈夫だと思います。

年末年始は実験用のサテライトサイトで賢威をいじり倒してみようと思っています。

楽しみ♪




アフィリ日記 | 【2012-12-30(Sun) 13:42:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アフィリエイトは他人の夢のお手伝い
アフィリエイトを始める人はまず稼ぎたいと思って始める人が多いと思います。

給料だけじゃ足りないから、副収入が欲しい…

あと1万円お小遣いが増えたら美味しい物も食べられるし好きな服が買える…

100万円稼いで今のつらい仕事を辞めて自由に生きていきたい…

そんな風に思って始める人が大半だと思います。

でもそれは間違っています。

完全に完璧に間違っています。

そんな風に思ってアフィリエイトをやっている人の9割の人はほぼ稼げません。

たぶんアフィリエイトってかけた時間の割に儲からないから辞めよう…

そう思ってアフィリエイトを続けていくことを断念すると思います。

すぐに稼ぎたいなら稼ぐという欲を捨てるべきです。

あなたは「私はすぐに稼ぎたいのに何をバカなことを言っているの?」
と思うかもしれません。

でも稼ぎたいならまずお金儲けをしたいという欲望を捨てるべきなのです。

じゃあどういう人が稼げるのかというと他人の夢や目標、想いや願いを叶えてあげられる人が儲けられるのです。

これはアフィリエイトだけじゃなくて普通のビジネスでも言えると思います。

もしくは誰かが困っていること悩んでいることを解決してあげることで対価を得られるわけです。

ブログを始めるならそんな思いで記事を書いていくと良いと思います。

販売ページの文章をコピペしたブログを書いても誰もそんなページから物を買ってはくれません。

まずは誰かの夢のお手伝いをする、悩みを解決するお手伝いをする

そんな意識で文章を書いてみてください。

不思議なんですけど、お金が欲しいと言う思いを捨てるとお金が入ってきます。

困っている人があなたの記事を読んで喜ぶ顔を想像しながら書いてみてください。

遠回りなようでアフィリエイトで儲けるためにはそれが最短の道なのです。


 ⇒3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア ~強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート~

アフィリ日記 | 【2012-11-26(Mon) 00:01:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
新しい教材を次から次に生み出し余裕で年収1億円稼ぐ“ネーミングメソッド”
次々に教材を生み出し、年収1億とか稼いだり、無料レポートをガンガン出してあっという間に読者を集めたりする人ってすごいと思いませんか?


でもあれって特殊な人じゃなくても誰でもできるんです。トレーニング次第で。



それが“ネーミングメソッド”です。



そのトレーニングというのは、日常の自分の行動に全部名前を付けて、新しい意味を付与してあげることです。


具体的に言うと、例えば、朝ひげを剃る時の行動は『パーフェクトつるつるメソッド』とか『絶対にヒリヒリしない髭剃りの秘法』とか何でもいいんです。


とりあえず名前を付けてあげる。村上春樹のエッセイにサマセット・モームの言葉で「どんな髭剃りにも哲学はある」という名言が書いてありました。


人それぞれ毎日続けている行動には哲学が生まれてくるもの。みんな少しは持っているんです。


ご飯の炊き方とか、掃除の仕方とか、赤信号に阻まれないで進む方法とか…


絶対にあるはずなんです。


でもそれは名前を付けてあげないと自分だけの手法で、まあ手法と呼べない趣向みたいなレベルで終わってしまうんです。


だからそれに名前をつけてあげることでアウトプットできる命を与えてあげられるんですね。


最初はくだらないことでもいいんです。冗談とかギャグのレベルでもいいのでとりあえずやってみる。


慣れてきたら今度はアフィリエイトやビジネスに応用していけばいいんです。



~メソッドとか、~の方法とか、~の秘密とか



とりあえず名前を付けちゃうと研究したくなります。本当に完璧にひげを剃るにはどうしたらいいんだろう?とか朝剃って、夜までひげが生えてこなかったらいいのにとか。


研究して本当にそういう方法が生み出せたら電気シェーバーとかT字カミソリとかの特典としてつけてもいいわけです。もしくはそんな情報商材として売り出していけばいいと思うんです。


今回の記事のタイトルもそんなトレーニングの一環としてつけてみました。


でも誰か本当にパーフェクト髭剃りメソッドは開発してくれないかなぁ…


そんなのがあったら1万円でも買いたいです。

アフィリ日記 | 【2012-11-10(Sat) 14:50:29】
Trackback:(0) | Comments:(1)
年内にサイトを一個完成させなければ
ここ1か月ぐらいはひたすらお勉強タイムというか、次に作るサイトのリサーチしてました。

次は別にアフィリエイトサイトって感じではないんですけどね。アドセンスぐらいはちょろっと付けますけど。

専門書を何冊も読みこんで、わりとジャンルが近いサイトをウォッチしたり、簡単にまとめて、ブログでアウトプットしてみたり、そんな感じでインプット、アウトプットを繰り返していました。

とりあえず一気に200ページぐらいは作れるぐらいの知識とラフな設計図はできたのでドメイン取って、今日から頑張ります。

ちなみサイトの構造は更新があまり必要ではないところは賢威のhtmlテンプレートを使って、更新が必要なところは賢威のワードプレスのテンプレを使って作ります。

そう言えば近々サイトアフィリの新しい教材が出るみたいなのでちょっと楽しみです。

最近は全然ノウハウ系の教材は買ってなかったので、今度のは買うかもしれないです。

アフィリ日記 | 【2012-11-09(Fri) 23:24:41】
Trackback:(0) | Comments:(1)
その仕事に情熱はあるのか?
私は自分がやっている仕事が正しいのかどうかを判断する時はその仕事に情熱はあるのか?ということを常に問うています。

情熱を持てない仕事というのはたとえ儲かる仕事でもそれは私の中で正しいことではないのです。

やはりアフィリエイトであれ何であれ仕事としてやっていくからには心から打ちこめるもの、楽しいものでなくてはいけません。


・私はコピペに命を懸けています!

・私はスパムメールを送るのが3度の飯より好きです!

・たとえ詐欺商材でもお金が儲かったら楽しいです!

・無料ブログの量産が私の喜びです!


本当にそこに情熱がある人はそれを続ければいいと思います。情熱があればきっと続きます。

しかし自分がそれに情熱を持てないなら今すぐそれをやめるべきなのです。

自分がどんな仕事に情熱を傾けることができるのかわからないならば、自分は何をするのが嫌なのか、何が嫌いなのかをはっきりと意識すると良いです。


人生は案外短いです。健康的に生きられるのってあと何年でしょうか?その間、くだらないことに時間を使っていて楽しいですか?

多くの人は人生の中で仕事をしている時間というのが割合として一番多いはずです。寝ている時間よりも。

人生の中で大部分を占める仕事はそこに情熱がある仕事でなければ、人生自体が楽しいものではなくなってしまうのではないでしょうか。

アフィリ日記 | 【2012-11-07(Wed) 01:47:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。