スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
メルマガ配信サーバーはどこがいい?
メルマガ配信はどこを使っているの?と時々聞かれることがあります。

いろいろと配信サーバーを変えて実際のクリック率とコスト、使い勝手などを総合して検証した結果、やっぱりアスメルが一番良いと思います。

メインで使っているのはアスメルです。

使っていていて何のストレスもないので良いですよ。

うちのネットショップのメール配信にも使っています。


日本初!使いたい放題、無制限のステップメール「アスメル」






アフィリ日記 | 【2013-10-09(Wed) 08:15:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
サイトへの AdSense 広告配信が停止されています
無料ブログに掲載していた、アドセンスの広告が停止されていました。

原因は

『Google 広告を紛らわしい方法で掲載することは禁止されています。』

とのこと。

トップの真下の336×280のレクタングル大の広告がダメっぽかったみたいです。

普段ならスクロールしなくてもすぐにコンテンツ部分が出てくるんですけど、1か月以上記事更新をしていなくて、fc2ブログの広告が出ていたのが、ひっかかったみたいです。

トップ真下でも、ワードプレスのブログなどは、広告の停止がこなかったので、問題はなかったみたいです。

無料ブログでアドセンスは今後は更に厳しくなりそうですね。

これからはアドセンスで稼ぎたいなら、ワードプレスのブログは必須で、スマホでの閲覧に最適化していくのが一番稼げるような気がします。

昔は無料ブログでもアドセンスでガンガン稼げたんですけどねぇ…

愚痴っても仕方がないので時代の流れに合わせて対応していくしかないですね。

自分の周りでもPCを持っていなくてスマホだけって人も増えてきているので、スマホ対応も必須かと思います。

ちなみに最近は良いアドセンス商材はないので、ルレアのロングレンジの手法で作ったブログで稼ぐのが良いと思います。

テンプレなら賢威の最新のバージョン6.1のテンプレを使って稼ぐのも良いと思います。

レスポンシブデザインにも対応してますし。

オススメです。



アドセンス | 【2013-08-18(Sun) 00:30:04】
Trackback:(0) | Comments:(1)
ネットショップが0円つまり無料で始められる時代だ
何かを表現したい人にとって素晴らしい時代がきたと思う。

何が言いたいのかというと、BASE(ベイス)というサービスが素晴らしすぎる。

paperboy&coの創業者の家入一真さんとLivertyが出している無料でネットショップが出来るwebサービスだ。

今まであるECサイトは楽天なら毎月5万はとられるうえ、だいたい売り上げの10%は持っていかれる。

amazonでも月5000円+10%~20%ぐらいは持っていかれる。

資本があってちゃんとしたお店をやる人にとってはそれでもいいと思うけど、個人でやるにはちょっとキツイ。

でも無料なら固定費0円なら売れなさそうなものでもとりあえずショップにおいておける。

htmlの知識なんていらない。

「ネットショップ作成が30秒で出来る」というのがウリですから。

個人で手作りの1点物のアイテムを売り出してもいいですし、自分の家の畑でとれた無農薬の野菜や果物を売りに出してもいい。

それで儲かるか儲からないかというのは別にどうでもいい。

何かを売りたいという欲求を満たすためのハードルが思いっきり下がったことが私には衝撃的だったのだ。

山に山菜やきのこを採りに行って“おすそ分け”的な感覚で売りに出してもいいし、ちょっとした決済を行いたい時に使うという感じでもいいかもしれない。

問題は集客だ。

楽天やamazonなどのショッピングモールみたく、お店を出せばとりあえず人が集まってくるわけではないので集客しないと誰も来ない。

砂漠の真ん中で物を売っているような感じだ。

でもやり方はいろいろある。

facebookなどで売りたいものと同じ属性のコミュニティを作って人を集めたりすれば良いと思う。

大事なのはやりたいことがあったり売りたい物がある時にすぐに商売をスタートできるようになったということ。

始めるのに「勉強」も「お金」も必要がない。

「情熱」があれば今すぐにでもスタートできるというのがすごいと思った。

別に売れなくてもいいじゃないですか。

それで失うものってほとんどないですし。

30秒で無料で作れるネットショップなんだから失敗しても時間もお金も失うことはない。

本格的にやりたいなら

BASE ⇒ amazon ⇒ 楽天

とステップアップしていけばいいと思うし。(固定費が安い順)

自分が好きなことを商売にできる時代が来たのだ。

無料なんだから別に拾ってきた石ころや貝殻を売ってもいいと思う。

(それで儲かるかどうかは別な問題だけど…)

ま、でも個人が輝く時代だというのは間違いない。

これからいっぱいマニアックなお店が出来るのかと思うとすごくワクワクしますね!


BASE(ベイス) https://thebase.in/


その他 | 【2013-05-28(Tue) 21:27:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
前のページ 次のページ
検索フォーム
リンク
カテゴリ
自己紹介
名前:アフィリエイト侍
nuko.jpg
もともとお小遣い稼ぎ、ちょっとした副業としてアフィリエイトをしていました。アフィリエイトを通じて得たSEOやコピーライティング、マーケティングなどのネットビジネスの知識を生かして、ネットショップの店長に。1年で月商2000万の店舗に育てる。現在も楽天、amazon、yahooなど多数の店舗を管理しながら、相変わらずアフィリでちょこちょこ稼いでいます。アフィリで稼いだお金は自己投資&次のビジネスへの貯蓄。次のステップは独立して自分の理想の通販事業を立ちあげること。夢はみんなを幸せにするビジネスをして日本を元気にすること。

リンクはフリーです。コメントまわりの方のコメント投稿も大歓迎です!
アクセスランキング
Affiliate
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
ページビューランキング

RSS探す! ページランク
BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。